FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Round Table Pizza(ラウンドテーブルピザ)

2017年03月05日
一日過ぎるのはあっという間ですね。
特にハワイにいると。

と、いうことでもう夕食です。

今日は、もう一度リピートしたかったヒルトン内にあるピザ屋さんへ。



歩いていくと、虹が。
レインボー

ハワイに着いて初日からレインボーを拝めるなんてツイてるぅ~~


Round Table Pizza(ラウンドテーブルピザ)
ラウンドテーブルピザ

カリフォルニアを拠点に500店舗もあるという人気のピザのお店。
ホントおいしいんです!
ここのピザ。

今日はお部屋で食べるため、お持ち帰りにしてもらいます。



メニューは日本語もあるので◎
日本語メニュー

でも、店員は日本語は話せないので、伝わらなければ指さしですね。




出来上がった熱々のピザ~~。
キング・アーサー・スプリームのミディアムサイズ。
ピザ

特製トマトソース、ぺパロニ、イタリアンソーセージ、サラミ、ポルトガルソーセージ、マッシュルーム、ピーマン、タマネギ、ブラックオリーブ。
とっても具だくさん。




そして、ベジタリアンスペシャルティからお店の人おすすめのグルメ・ヴェジー。
ベジタブルピザ

これにベイシュリンプ(小エビ)をトッピングしました。




見て!
こちらも負けじとお野菜てんこ盛り。
おいしそう~

クリーミーガーリックソース、アンティチョーク、ズッキーニ、ホウレン草、マッシュルーム、トマト、赤タマネギ、青ネギ、ニンニク。





みんなでラナイに出て、いただきま~す。
うまうまっ

子ども達には、キング・アーサー・スプリームのほうが人気。
もういかにもなアメリカンピザで、とってもおいしい。

グルメ・ヴェジーのほうが比べちゃうと淡泊な味なのでね。

どちらもミディアムサイズにしましたが、食べきれないほどのボリュームでした。




ピザのお供は、ハワイ島の地ビール、コナ・ブリューイング・カンパニーで決まりですっ!
コナ産ビール

キャスタウェイIPAにしました。
IPAの割には苦みも強く感じないので、飲みやすい。
フルーティーな南国の香りも◎

なによりもコナ・ブリューイング・カンパニーはラベルからハワイらしさが漂っているので、それだけで気分が上がりますよね~。





夕食時、ラナイからはこんなキレイなサンセットも見れました。
サンセット

3階なので、なんとか~って感じですけど。




寝る前にはレイズのポテトチップスも。
レイズ

レイズのポテトチップもコナ・ブリューイング・カンパニーのビールも日本で買えるのですが、いつもハワイまで我慢してここで楽しんじゃうんですよね~。
スポンサーサイト
2017.8 オアフ島 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆No titleさん
> いつも楽しく見ています。 
> 我が家は今年10年ぶりにコナへ行きます。キングスランドは初ですのでこのブログの情報とても助かります。10年前はベイクラブでしたので・・・ また更新楽しみにしてます。
☆No titleさん
コメントありがとうございます。
こんなにも返事が遅くなり申し訳ございません( >д<)

もうハワイ島へはいらっしゃったのでしょうか??
我が家は今年はオアフ島のみなので、ハワイ島も恋しくなってきました。
キングスランドは新しい棟もできて、また変わってきているのでしょうね。

9月からはコナ便がJALで復活するので今後も楽しみです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。