FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラグーンタワー・ガーデンビューのラナイ

2016年11月03日
【2016・8月 オアフ島 2日目晴れ】
プールに行っていて、全然気付かなかったのですが、HGVCからメールが入っていて、16時前にはお部屋の用意ができていました。
部屋番号がメールで送られてくるので、そのまま先にフロントでもらったキーで入室すればOKのよう。



さて、部屋番号は・・・・・。
どこかな~!?


372

お部屋の前で立ちつくします・・・・・。

3階・・・・。


しかも・・・・。

そう、位置的にわかってしまったのです。
「こ、ここかぁ~~~



だって、だって。。。。。

ラグーンタワーのガーデンビューのカテゴリーの中で一番悲しいお部屋に当たってしまったんですものぉ~~~






ラグーンタワーがありますよね。
ラグーンタワー

こちら、海側からではなく、山側から撮っています。






そう!
ラグーンタワー

この海から一番遠く、タワーの一番下の3階という、ばっちりラグーンタワーでは一番当たってほしくない最も位置の悪いお部屋になってしまいましたぁ






ラナイ、見てみます!?
ラナイ

ラグーンタワーのラナイはとても広く、大好きな場所なのに、何!?この網!?






ズドーンと網越しに屋根ビュー。
屋根!?






かろうじて、イリカイ側にハーバーとヤシの木が見えるけれど、、、、。
イリカイ側

この網 邪魔。
鳥対策に網があるのかと思いきや、隣、上階含めて網があるのは私のお部屋だけになっているので、なんでだろ~と思っていたら、これ、人が屋根に上っていかないようにしてある様子。
鳥が中に入らないようにではなく、人が外に出ないように・・・なんですね(笑)





う~~ん、せっかくのお楽しみラナイが・・・・。
ラナイ

く、暗いよ。
ここはハワイ!?
いつものハワイなの!?ってカンジです。






これだけじゃなくて、ですね。
ダイニングからのラナイもですね・・・・。
あまりにも素敵な景色なので、お見せいたしましょう。




じゃ~~~~ん。
ラナイ





じゃ、じゃ~~~ん。
残念・・・

見事なまでの駐車場ビュー。




チェアーに座れば、このような景色。
う~~ん






正面向けば、駐車場。
「あら。こんにちは!」状態。
駐車場


う~ん、、、
まぁ、こんな感じなので、1度もこのラナイに出ることはありませんでした。
いつも暗いので、日焼けしたくない人にはバッチリなんですけど(そこしか褒めるところがない

と、お部屋に入る早々いきなりのショックでしたが、ブログネタにはなりました
わざとこのお部屋に!?とも思うくらい。

同じカテゴリーでも、たとえ3階でも、反対側のお部屋でしたら、リゾート側になりますし、景色も全然違います。
これは本当運ですので、なんとも。

でも、この部屋に当たり、らんにとって景色は重要だなぁ~って改めて思いました。
やっぱり、海見たい!サンセット見たい!
朝起きたら、ラナイで青い海 青い空を見上げながら、オレンジジュース~~~
これがハワイでの楽しみのひとつなんです。

ダ~リンやヤーヤの男性陣は、「景色なんて別にいいじゃん。」 と、気にもしていない様子でしたので、人それぞれですね。

私としては、後半のペントハウスが益々楽しみ&期待が大きくなってきましたよ。
これでも、オアフ島で夏休みのHGVCアコモが取れただけでも、ラッキーなので、よしよし。

あっ!
でも、お部屋は素敵でしたので、次回はお部屋の紹介をいたします
スポンサーサイト
2016.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。