FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ホクラニワイキキ

2016年08月13日
【2014・8月 ハワイ島&オアフ島 6日目晴れ】

いよいよ、初宿泊となるホクラニワイキキへと向かいます。
ホクラニワイキキ

車を走らせ、ホクラニワイキキの前に来たものの、、、、、『車寄せは??』
バレーパーキングのみとは聞いていたものの、、、どこに車を寄せればいいのか、エントランスはどこなのか!?

えっ!どこだろ~と、車でビーチウォークの周りをぐるぐる探していたら、おもいっきりホクラニワイキキの下のところに止めればよかったみたい。

ベルデスク

見つけた!
ベルデスク。
ここにホクラニワイキキ、バレーって書いてあった。
けど、初めてでは なかなかわかんないよ~。


車を前に止めると、ベルスタッフのお兄さんが駆けつけてくれました。
ここなのね~

↑の赤いキャラバンです。

ここのベルスタッフのお兄さん、どの方も感じよく、いつも笑顔で出迎えてくれます。
バレーしかないので、毎日車の出し入れをしてくれると顔も覚えちゃいます。

ここで、自分の車の番号の書いた黄色い紙をもらいます。
この番号を 出かける時お部屋から電話で伝えると、下に車が用意されているので、楽ちん。
下にきてから車を取りにいってもらっていたら、時間のロスですもんね。
バレーパーキングは一日$35




さて、エレベーターで2階に上がります。
ホクラニワイキキ


エントランス

エントランスです。
壁には凝ったオブジェがあり、中で炎がメラメラ揺れています。




あら!
中のロビーは思ったよりも広くて素敵。
中はどうなってるの~?




ロビー

曲線のチェアー。


ロビー





コンシェルジュデスク

コンシェルジュデスク。





ロビー

ロビーから奥を見ると、オープンエリアに繋がっていて、ここが更に素敵な空間になっています。





オープンスペース


オープンスペース

滝と水に癒される~~。
オープンになっているので、昼間は暑いのですが、夕方から夜にかけても雰囲気バッチリ。






そして、カフェも入っており、このカフェにはスタバも。
カフェ


カフェ




ドリンク

スタバメニューに加え、ジュース、お茶、フルーツや卵。
パンやカップめん。
らん両親は毎朝、ここでスタバのコーヒーとトーストを頼んで朝食をとっていました。






この奥も広いんです。
先ほどのオープンスペースから繋がる感じで・・・。
ラウンジ



ここからは屋根もあるので、日に当たらない!
ラウンジ




そして、更に奥には大きなソファーのゆったりスペース。
E2014-08-28№(121)

大きなガラス張りになっているので、カラカウア通りを見降ろせます。
木々の高さもちょうどよく、ここでお茶するだけでも毎朝テンション上がります~~。
意外と いつ来ても人が少ない(っていうか、いなかった)ので穴場でした。


次回はお部屋編です。
スポンサーサイト
2014.8 ハワイ島&オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。