FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハプナビーチ

2015年09月06日
【2014・8月 ハワイ島&オアフ島 4日目晴れ】

ワイアレアビーチを堪能した後は、せっかく近くまで来たのだからと、お隣のハプナビーチにも足を伸ばしました

2年前のハプナビーチの記事はこちら⇒  (ひぃこが小さくて笑える~)




駐車場に車を止めて、ビーチまで少し歩きます。

3 Frogs cafe
3 Frogs

ランチを持ってこなくても、こちらで食べることもできます。
タコス、ハンバーガー、ホットドックなど、いろいろメニューもあるようです。




着きましたぁ。
ハプナビーチ
ハプナビーチ




ふと、足元を見ると、ミーコがコインを見つけました。
コインみつけた

ん!?
20セントなんて、アメリカにあった!?

小さくEUROって書いてある。
ありゃ、ここじゃ使えないね~。




さて、ビーチは・・・・。
ハプナビーチ

真っ白ののパウダーサンドがどこまでも続いています~。




反対側もほら~~~。
ハプナビーチ

さすが、ハワイ島でも最大級の砂浜を持つハプナビーチ。





きれいすぎでしょ!

砂の白と 海、空の青のコントラストが美し過ぎます。

ハプナビーチ





もっと近くに寄ってみましょう。
ほぇ~~


ハプナビーチ

ため息もの~~
これはもう、海に入らなくても、見るだけでも価値のある美しいビーチです。





ハプナビーチ

溶岩だらけのハワイ島で、これだけ広い白砂のビーチってやはり貴重な存在です。
写真では全然伝わりませんが、実際はこの何倍も何倍も素晴らしい眺めなんです。




今日は、波がそこそこあるので、ヤーヤは先ほどのワイアレアビーチより、こっちのほうが楽しめる!!・・・と言っていました。
波はちょっとあるね


きれいです

“またここに来たい~。” と言っています。

ひ、日差し強過ぎるけど、私もまた来たいよ~~。





あんまり、海に興味が無いひぃこは、先ほど拾ったコインを握りしめながら固まっていました。
アタシ ウミ イヤ




今日は2つのビーチを楽しみ、帰路につきます。
帰りま~す



スポンサーサイト
2014.8 ハワイ島&オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。