FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

パラダイスプールへGO!

2014年09月15日
【2013・8月 オアフ島 10日目晴れ】

子ども達おまちかねの、プールです。
プールだ!プールだぁ!

今日の午後はプールでのんびり過ごします。
ひぃこもいるので、まずはパラダイスプールへ。



パラダイスプールに入るには、お部屋のカードキーが必要。
ここでカードキーが必要

いつもここでモタモタ・・・・。
「カードどこいった!?」
「誰がもってる~?」 
ってね。
面倒と言えば、面倒ですが、宿泊者限定ってことですし、しょうがないですね。

出るときは、もちろんカードキーフリーでそのまま出れちゃいます。



さて、昨日も夕方16時頃にプールに来ましたが、チェアー探しが大変。
今日は、お昼の時間帯なので 更に人でいっぱい。

子ども達を連れ、ウロウロしていたら、外国人ファミリーが、1つチェアーを譲ってくれました。
荷物も置けて、一安心。
優しいパパ&ママに感謝感謝。

カリフォルニアから来て、数日間のバカンスだそうで。
らんも、
 「どこから来たの?」 と聞かれたので、
 「日本。」

と 答えると、 「Wow!すごい!!すご~い!That's cool !!」

・・・・周り、これだけ日本人多いので、そこまで喜んでくれると 逆に恐縮。。。。




ひぃこも少しプールに慣れてきたので、今日もスムーズに入ってくれました。

チキン克服したね~。
まぁ、私がずっと抱っこしていましたが。
パラダイスプール




チェアーで横になっていると、ちょうど飛行機が 頭上を何機も飛んでいく。
飛行機だぁ~

あぁ、私も明日のこの時間は機上の人。
帰りたくないな~。




パラダイスプールを堪能した後は、ミーコがラグーンプールでカヌーに乗りたいと。
飛行機だぁ~





らん父と一緒に頑張って漕いでます。
ミーコぉ~~

ここは波もないので、子どもでもカヌーやスタンドアップパドルサーフィンが楽しめます。



一周すると、
 もういいよ~。

えっ!もう!?
1時間($40)借りたんだから、もう少しやってよ~~。
これなら30分($30)借りれば十分だったわ。


ちなみに、こちらがアクティビティのお値段。
アクティビティのお値段

お値段





さぁ、次はヤーヤとミーコで一周してらっしゃ~い。
いってらっしゃーい

・・・・と 送り出す私


その後、私とひぃこも乗ってみました。
怖がらず、私の膝の上で ちょこんとしていました。
私は漕ぎづらかったけれど、、、、、。



ラグーンプールも堪能した後、子ども達は お部屋に帰ると言うので、らん父に託し、私は一人でゆっくり プール~~~~。

さっきは、ひぃこを抱っこしながらだったので、プールに入るって言うより、浸かっていただけ~~。

ひゃっっほ~~~!!
これで自由に泳げる~~~



スライダーにも挑戦っ!
昨日の、おちびちゃん用のスライダーではなく、大人も滑れる長めのほうね。

真っ暗な中を進んでいくので、最初怖かったけれど、一度滑れば慣れる。
楽しかったので もう一回っ!
結構スピードが出て怖いので、寝ないで座ったまま滑ったら、途中暗闇の中で頭を打った。
寝ころんで滑るべし。の教訓


スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。