FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あちこちぷらぷら・・・

2014年09月01日
先日の渡ハ旅行レポの前に、もうしばらく昨年の旅行記にお付き合いくださいませ




【2013・8月 オアフ島 9日目晴れ】

12時過ぎ、チャイナタウンでランチをした後は、レンタカーを返しに行きます。
車を借りたのは、ホノルル空港でしたが、また戻るのも面倒なので、乗り捨て料金($42)はかかりますが、カラカウア通りの支店に返すことにしました。

そのままクヒオ通りを通って、カラカウア通りを通って、ロイヤルハワイアンやシェラトンワイキキをぷらぷら・・・・。



Genius Outfitters(ジーニアス・アウトフィッターズ)
Genius Outfitters

ルワーズ通り沿いにある、セレクトショップ。
中も結構広いんです。


オーナーが世界中で 買い付けてくるものは、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。
Genius Outfitters


Genius Outfitters




ボヘミアン&ヒッピー。
Genius Outfitters

お洋服だけでなく、小物やアクセサリー、バッグやサンダルなどもいろいろ。
じっくり見たくなっちゃいます。





シェラトンワイキキ内のローソン
ローソン




飲み物や食べ物を調達。
どれにする??





モチアイスも食べました。
モチアイス

これは抹茶味。
一口でペロリです。





それから、シェラトンワイキキの プールへ出ました。
シェラトンのプール

こちらは、インフィニティ・エッジ・プール。
16歳以上限定の大人のプールです。





海とつながっている~~~。
海と一体化~~

皆さん、エッジのところにつかまり、プカプカ。
気持よさそう


シェラトンワイキキ・ホテルは、HGVCオーナーになるまで、らん母の定宿でした。
日本人も多いし、景色も良いし、立地も抜群なので、いつもここを選んでいたんですよね~。
なので、勝手知ったる他人の家(ホテル?)状態で、あちこち散策。




ダイヤモンドヘッドもヒルトンより近い~~(当たり前ですが・・・)
ダイヤモンドヘッド




ふたりとも、こっち向いて~~。
はいっ!チーズ



さて、お次はロイヤルハワイアンセンター。
らん父が子ども達を見ていてくれるというので、らん母と私で、お買い物タ~~イム。
急げ~~


もらった時間は30分。
めちゃくちゃ急いで、あちこち行きたいお店へと走ったので、写真は全然ないのですが。。。


Island Slliper (アイランド・スリッパ)
アイランド・スリッパ

ハワイ発のサンダルブランドで、メイドインハワイです。




試し履きしましたが、すごく履きやすい。
可愛い♪

デザインも可愛い~。
リゾートに もってこいの柄ですね。





小花もいろいろなカラーが。
小花デザイン





何やら派手な柄があると思ったら、
キティちゃん

キティちゃん
かわいそうで踏みつけられないわぁ~~。





最後には、こちら Aloha Aina Boutique(アロハ・アイナ・ブティック)で、素敵なリゾートワンピースを見つけることができました。
アロハ・アイナ・ブティック

ハワイで注目のローカル・デザイナーによるドレスや海をモチーフにしたアクセサリーが人気のセレクトショップ。

ワンピースの色もいろいろあったのですが、年齢を考えると、淡い色はやっぱりNGよね~。
可愛くってすごっく着たいんだけれども~~。

で、結局濃い目の色を選んだのですが、これまたシックなカンジで良かった。
来年、持ってきて着るぞ~~




スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。