FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヤーヤ!ついにGET!!

2014年07月27日
【2013・8月 オアフ島 8日目晴れ】

ランチをした後は、ショッピング再開。
今日は一日、アラモアナセンターDAYですね。



グッチ


店内


グッチ



ヴィトン



プラダ




そして、ヤーヤも毎日通ったこちらへ。
アップルストア
アップルストア


店内
アップルストア 店内

店内




ミーコも。
ミーコも


ひぃこも。
ひぃこも

扱いには慣れたもん。
今の子どもって・・・・

この子たちが大きくなる頃には、いったいスマホや携帯はどこまで進化していくのか・・・。




いろいろ色を悩んだ挙句、ついにGET!!
ついにGET

ジャ~~ンっ。
ヤーヤの泣き落し(?)に負けた らん父


えっ!なぜ写真を撮ったかって!?

こちらのストアの面白いお兄さんが、 「記念に撮っておきなよ~。」 って。
記念にパチリ

なので、お兄さんともパチリ。



この方、日本にも行ったことがあるので、ほんの片言の日本語を話しながら、ヤーヤと一緒に初期設定をし、今すぐ使えるようにしてくれました。
ホイホイ~

ヤーヤとしては、お部屋に帰ってから じっくり自分でやりたかったようですが、お兄さんの気迫に負けて


でも、ヤーヤはハッピーハッピー。
やっと念願叶って iPod touch を手にしたのでね~。

さっ!ヤーヤの機嫌が良いので、ここからも らんのショッピングに文句ナシで付き合ってもらうわよ~。





Nordstrom(ノードストーム)
ノードストローム

もともと シアトルの一靴屋さんから始まったノードストローム。
今では、老舗デパートとなり、アメリカでは100店舗以上の巨大チェーンデパートとなっています。

もちろん気になるのは靴。


UGG
UGG


UGG

品揃えはバッチリ~!
昨年と違って円安になったので、お得感は??ですが、それでも日本で買うよりは安いですね~。




TORY BURCH
TORY BURCH

正直、らんは背が低いので フラットシューズは興味がないのですが、この可愛らしさにはキュンっ


TORY BURCH

TORY BURCH は、ちょっと品揃え薄でした。
こちらも日本人の方々が、どんどん試し履きをしていたので、店員さんも箱を抱え あっちこっちと飛んでいました。

そう言いながら、この空間で らんもゆっくりと靴が見れたので◎





帰りは またゴディバのチョコレートを買いました。
チョコすき~~

なんか、一度食べだすと止まらない~。
歩き回った疲れで、甘いものが欲しくなるのかな





今日のアラモアナ戦利品。
アラモアナの戦利品

リゾートドレスはまだ、気に入ったのが見つからないけれど、満足満足~。






夕方、ワイキキアンに戻ってきて、今度は子ども達を連れてパラダイスプールへ。
パラダイスプールへ




ひぃこは、入りたがらないので、私と一緒にポツネン。
おみず こわいよ~

でも、折角なので、ちょっとお水に浸かる練習でもしよう・・・・と、子ども用プールの一番浅いところに連れて行ったら・・・・・。

ひぃこ、入った!!

プールに浸かったっ!!


チキン克服っ!
ヤーヤに、海やプールを近くを通るだけで嫌がっていたので、 「ひぃちゃん チキンだね~!!」 「えっ!このプールの近くイヤなの?チキンゾーン??」 なんて、からかわれ続けていたひぃこですが、おお~~~、やっとポチャンと入ることができました。

やった!やったぁ~~~


まぁ、お風呂みたいに浸かっていただけですが、とっても喜んで入ってくれて、今度はプールを出る時に イヤだイヤだと 出たがらないほど
それはそれで困ったけれど、嬉しい~~。



らん父は、ヒルトン前の海でシュノーケルを試みましたが(桟橋辺り)、この辺りは魚があんまりいないみたいね。
10匹くらい。
「ウニはいるけれど、まぁ、行くほどでもないよ。」 と言われ、らんはやめました。
浅いところは結構 石や岩でごつごつしているしね。


みんなでプールを出て、お部屋でシャワー。
着替えて、19:45に食事へとお出かけです。

スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。