FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Lanikai Juice  ラニカイジュース@ヒルトン

2014年06月22日
【2013・8月 オアフ島 7日目晴れ】

ヒルトンに到着したのは、16時。
子ども達は車で爆睡だったので、お部屋に戻ると 元気いっぱいで、またまたプールに繰り出したいとっ!!

らんは、ヒルトンビレッジ内にできた、ラニカイジュースに行きたかったので、ヒルトンを散歩しながら、プールへ行くことに。



グランドワイキキアンのお部屋から エレベーターで下へ降り、、、、
クーラー効きすぎ~~

クーラーがガンガンにかかって、冷蔵庫のような廊下、コンシェルジュ前を抜けていきます。
うぅ~、寒い寒いっ。



ここからは、外なので、冷蔵庫部屋から抜けれました。
外に出た~





フロント前を通り、、、
フロント前~






階段ではなく、スロープから。
スロープで

ひぃこさん、坂になっているから気を付けてね~。
ここで、ゴンっとされたら困る~~。






ラグーンタワーの コンシェルジュ前を通り、、、、、
ラグーンタワー






ここも ひぃこが通りやすい スロープで。
スロープで






ラグーンプール前の芝生に出ました。
芝生の広場

曜日によって、夜は大きなスクリーンが現れ、映画を上映していました。
私たちが滞在していた時でも2日やっていたかな。
もちろん英語ですが、子供向けの映画もやっていたので、時間があれば 芝生に寝っ転がりながら いいですね。





芝生の横の道を通り、ヒルトンのホテル棟のほうへ。
まだまだ・・・


通りに咲くお花も綺麗。
プルメリア

上を見れば、ピンクのプルメリア。




ハイビスカス

黄色の大きなハイビスカス。




レッドジンジャー。
レッドジンジャー

やっぱりハワイだぁ~。
南国のお花が ホテル内にも綺麗に咲いていて お散歩しているだけでもウキウキ。






ランも。
綺麗ね

ラン






ヒルトンのフロント前を通って、、、
フロント前




更に進むと。
更に進むと

アリータワー前までやってきました。





ペンギンにごあいさつ。
ペンちゃん、こんにちは。





カメさんにもごあいさつ。
カメちゃん、こんにちは。






ちょうど、ペンギンの前にある クレイジーフィッシュ でミーコは ワンピースを購入。
クレイジーフィッシュ


クレイジーフィッシュ

ベビーから、大人まで 親子一緒にお揃いで着れるワンピースやリゾートウェアーが揃っています。
ミーコは何着も試着。
ここのワンピースは、リゾート感満載なので、日本ではちょっと着る機会なさそう。
ハワイならではってカンジ。

なので、すぐにこちらで着ていましたが、ホテルですれ違う女の子、結構な率でクレイジーフィッシュの服を着ていました~。
みんなかわいいっ!!
ミーコは日本語で 「一緒だ~!」 と見つけるたびに私に言っていましたが、相手の外国人の女の子も同じように、お母さんに「一緒だ~!」 って言っていましたね。
子どもなら服がかぶっても 気にしていませんが、(むしろ一緒で嬉しい) 大人だと これってちょっと・・・・いやいや結構 気恥ずかしいですよね。
まして、すらっとした外国人とちんちくりんの私・・・腰の位置が違いすぎて もし一緒の服とわかったら 見られる前に逃げたくなる~~~






そして、やってきました ラニカイジュース
ラニカイジュース

ラニカイジュースがヒルトン敷地内にできたとあって、今回は楽しみにしていたんですよ
ワイキキでは初出店とあって、これからは気軽に立ち寄ることができます~。




メニューは英語のみです。(オーダーも英語)
そのうち日本語も表記されるかもしれませんね。
メニュー

朝食からサンドイッチ、サラダに 有名なスムージーまで。




でも、らんの目的は こちらのアサイボウル。
アサイーボウル

Acai TraditionalAcai Extravaganza の2種類。
私はトラディッショナルにしました。

こちらは、アサイーの上にバナナが乗るそうで、エクストラヴァガンザはストロベリーやココナッツもトッピングされると説明してくれました。




この時は空いていて、オーダーしてすぐに出来上がりました。
こちらでオーダー

「ハニーはいる?」 と聞かれ、 「もちろん、もちろん!!」



イートインスペースがあったので、こちらで。
まだかなぁ~






ジャーンっ。
ラニカイジュースのアサイボウル。
アサイートラディッショナル

トラディッショナルは、バナナとグラノーラのシンプルなもの。




てりてりと輝くはちみつがステキ。
はちみつが輝いてる~~

では、ひと口。
お、お、美味しいっ





こちらのグラノーラ、噛めば噛むほど味が出てきてめちゃくちゃ美味しい。
美味しい~~

ここのアサイボウルは、まろやかで酸味も少なめ。
そう!良い意味ですごく食べやすいアサイボウル。
私好みでです~。

今日もアサイーを食べて、鉄分、食物繊維をばっちり補給!!

こんな美味しいアサイボウルが食べれるお店が ヒルトンにできたなんて、嬉しい~~
また、いつでも小腹が空いたら食べにこよっっと。

らんはスモールサイズを頼みましたが、やっぱりスモールで十分ですね。





その後は、ミーコを連れてプールへ。
さて、どこのプールへ入りましょう。

タパタワーのプールは賑やか。
タパプール

ここのプールはみんな浮輪をして入っているので OKなんでしょうか。





ここは スーパープール。
スーパープール





ビーチへ出て、、、、
ビーチ






ラグーンプール。
ラグーンプール






アクティビティーの価格表。
価格表


価格表






最後に来たのは、パラダイスプール。
パラダイスプール


パラダイスプール

ミーコと水遊び~~。

今日は、海にプールに 一日水に浸かってましたね。

日焼け止めも もちろん何度も塗り直しましたが、やっぱりチリチリしてきた!!
でも 海やプールは気持ちいい~~。
スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。