FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Bellows Field Beach (ベローズ・フィールド・ビーチ)

2014年06月06日
【2013・8月 オアフ島 7日目晴れ】

ブーツ&キモズのパンケーキをテイクアウトし、やってきたビーチは、ベローズ・フィールド・ビーチ
ベローズフィールドビーチ

こちら、海軍基地内にあるビーチの為、週末と祝日しか一般開放されていません。


ベローズの看板の後ろからは、もっくもくと煙が。
そして、とっても美味しそうな匂い~~~

Koala Moa Rotisserie Chicken (コアラ・モア・ロティサリー・チキン) というレストランの フリフリチキンが この場所で営業しています。(多分日曜日だけ)
炭火でじっくり、鳥さんが丸焼きになっています~。

匂いにつられそうになりましたが、基地内のビーチ目指してGO!!





広い駐車場に車を止め、ビーチ到着。
ベローズフィールドビーチ

うわっ!!
やっぱり綺麗~~~。
きれい~~

真っ白い砂浜~~~。




海に飛び込みたい衝動を抑え、まずはピクニックランチ~~。

まだ、ほんのりと温かい ブーツ&キモズのマカダミアナッツ・パンケーキ
マカダミアナッツ・パンケーキ

きゃぁ~
マカダミアナッツソースが 溢れんばかりにたっぷり。
横にしないように、気を付けて運んだつもりでしたが、それでも袋にソースがこぼれてしまったほど。




パンケーキは3枚。
マカダミアナッツ・パンケーキ

クリーミーなソースを たっぷりと絡めて いただきま~す。

お、美味しいっ
パンケーキに白いソースってビジュアル的にどうなのっ!?って思っていたけれど、何なの~~~!!
マカダミアナッツソース、めちゃくちゃ美味しい~~。
濃厚なのに、くどくなく、上に散らばった砕いたマカダミアナッツも一緒に食べると最高っ!!
もっと甘ったるいかと想像していたので、良い意味で期待を裏切ってくれました。

パンケーキも生地が薄めながらも ほわほわ優しい味。




そして、ミーコ、ひぃこが大好きなフレンチフライ。
フレンチフライ

2つは買い過ぎでした
ぅ~ん、食べるかな?と思って多めに頼んだ時は、食べないし、少なめに頼むと足りなくて追加注文ってこともあるし・・・・。
本当、子ども達って読めない~~

いつもこんな失敗ばかりです、はい。
うまうま・・・

 へへっ、ママ ゴメンネ。




そして、シュリンプのオムレツを探していたら 店員さんが薦めてくれたのがこちら。
シュリンプ・アルフレッド・オムレツ
シュリンプ・アルフレッド・オムレツ

付け合わせは 焼き色もしっかりついた ハッシュブラウン。





このオムレツも美味しい~。
シュリンプ・アルフレッド・オムレツ

大好きなエビがプリプリ、ゴロゴロ沢山入っている。
そして、マッシュルームも大きめにカットされていて、これまた一緒に食べると最高~。

ホワイトソースとシュリンプの塩加減も絶妙。
そして、ガーリックも効いてて これまた良いカンジ。

甘いパンケーキとしょっぱ系のオムレツを交互に食べると 止まらなくなる~~



ミーコもお日様の下で、パクパク。
おいし~~


テイクアウトしても、できるだけ早めに食べたほうが、やはり美味しさが違うと思います。

また、リピしたいと思いますが、あの行列・・・・・。
次はいつ行けることになるんでしょうね。




ランチを終えたら、海にまっしぐら~。
水着は事前に着てきたので、ここは子ども達、早い早いっ。


ベローズフィールドビーチ


ベローズフィールドビーチ

ふぅ~~、ため息出ちゃうような、素敵な風景。





赤ちゃんを抱えて みんなであやしているかと思いきや、、、、ワンちゃんでした。
ワンちゃんだぁ




ここのビーチ、砂浜もすごく広いんです。
砂浜広いっ


真っ白~





ラニカイビーチの先にある、双子のモクレア島が このビーチからも見えます。
モクレア島


ヤーヤは波が少し立っていないとつまらないので、このビーチが好きですが、ミーコには、まだ今年も ちょっと怖かった様子。
今日は、ちょっと風も強かったしね。

なので、ミーコ&ひぃこは、ずっとお砂場セットで砂遊び。




週末にこんな綺麗なビーチに来て、一日のんびり過ごすロコ達・・・・。
本当、羨ましい限り。
ベローズフィールドビーチ


ベローズフィールドビーチ

たっぷりと目に焼き付けてから、帰ろ~っと。
スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。