FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ)とホールフーズマーケット

2014年06月02日
カイルアタウン・ファーマーズマーケットの次にやってきたのは。

Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ)
ブーツ&キモズ

マカダミアナッツ・パンケーキでおなじみです。
先日、カイルアにいながらも [営業時間] 7:30~14: 00(月~金曜)、7:00~14:30(土・日曜)の14時を過ぎてしまい 来られなかったので、今日はリベンジ。

でも、先ほどのクレープがまだお腹を支配しているので、テイクアウトにします。




店内は混み混み・・・しかも、お店の外まで人が溢れかえっています。
店内

店内

わぁ!中は、スポーツバーみたい。

お店の中、入ってすぐのカウンターで注文。
持ち帰りで、30分~45分待ちと言われました。(計ってみたら、35分で出来上がってきました)


らんが注文をして、お店を出る時に、後ろに行列で並んでいた日本人に声をかけられ、
 少し聞こえたんだけど、30分待ちなんですか?
 私はテイクアウトにしたので、店内だともっと時間かかるみたいです。
 そっかぁ!テイクアウトか~!
  日曜日だからか、すごい人よね~(泣)


・・・・と、残念そうにしていました。
時間もちょうど昼時ですしね。
その後、一緒にいた友人とテイクアウトにするか迷っていましたね・・・・・。




さて、少し時間があるので、歩いて辺りをブラブラ。
ヤーヤが行きたいと言っていた、サッカーアイテムのお店 【パラダイス・サッカークラブ】が近くにあるので 寄ったのですが、残念ながら閉まっていました。。。



クレープのお店 Crepes NoKaOi(クレープノカオイ)や ベトナム料理のBA-LE(バレ)も ブーツ&キモズのすぐ近く。
Crepes NoKaOi




そして、そのまま ホールフーズ・マーケット(Whole Foods Market)へ やってきました。
ホールフーズマーケット

グルメフード、自然食品、オーガニック、輸入食品などを揃えた 少し高級志向のスーパーマーケットになります。




入口近くには、お土産に人気のオリジナルエコバック。
エコバッグ

エコバッグ

私も自分用に。
らんが選んだのは、カーキ色のシンプルなロゴデザインのバッグ。
麻素材だったので、レジで 『これはランドリーで洗えないけど良い??』  と聞かれました。
えっ!ガシガシ洗えないの? と思いましたが、気に入ったので購入。
$12くらい。

お土産用には$2.99のバッグを大量買いしている人もいました。
バラマキお土産にはちょうどいいもんね。

・・・・と言うより、このエコバッグコーナーは日本人で溢れかえっていますよ




店内、広~~い。
店内

店内
そして、たっのしそう~~~




ドライフルーツやシリアル、グラノーラ、ナッツ類の量り売りには圧巻。
わぁ!!


充実っぷりがすごい!!
量り売り~

沢山の種類




以前番組で、この箱を見た安住伸一郎アナ。
ハムちゃんいる??

「ハムスターがいるわけじゃないよね!?」 なんて言ってたなぁ~(笑)

確かに、2、3匹いてもわかんない~~~。
でも、グラノーラです。
ハムちゃんの床材じゃありません~




こちらは はちみつの量り売り。
はちみつ

容器が くまさんになっていて、これは可愛い
ついつい頭のてっぺんまで入れて、はちみつのゴールド色に染めてあげたくなっちゃう。

お腹まで はちみつが入っているくまちゃんが一匹いますが、これってやっぱり中途半端で むずむずする~~~。
えっ!私だけ!?





さて、さて、こちらの量り売りは・・・・・。
ナッツがずらり

何でしょう!?




いくつか種類がありますが、ナッツバターがその場で出てくる “ナッツバターマシーン”
ナッツバターが出てくる~~

これ!!
ホントすごいですよね~。
生のピーナッツバターが ウネウネとソフトクリームみたいに出てくるなんて~~。

ハニーローストピーナッツの他、アーモンド、ヘーゼルナッツも。
搾りたて(?)のピーナッツバターは、それはそれは香ばしく、ギュっと濃厚な味がしそうですね~。





こちらは お肉のコーナー。
肉~


ソーセージも





輸入チーズ、ワインの種類も豊富。
チーズ





ビールだって、世界各国の品揃え。
ビール

アメリカのビールはもちろん、チェコ、ドイツ、ベルギー、メキシコビールも。
飲み比べしてみた~い。





どか~んと構える冷凍食品コーナー。
冷凍食品


美味しそう


でっかいよ~

ピザからパスタ、ちょっとつまめるフィンガーフードも こうしてパッケージを見ているだけでも楽しいっ。





こちらはスナック。
スナック菓子

ポップコーンにプレッツェル。
映画のお供です!!


ポップコーン

一袋、とても大きいですが、みんなで映画を見ながらなら ペロッといけちゃうかな~。



ケトルのポテトチップだけでも これだけの種類あります~。
ポテトチップ





こちらは KOMBUCHA(昆布茶)
こんぶちゃ

ちょうどガイドブックにも載っていた、アメリカのセレブ、ハリウッドスターに今、大人気のドリンクなんですって。
本にも書いてありましたが、日本の昆布茶とは全然違うもののようでして。
「紅茶きのこ」という、発酵飲料だとか。
紅茶きのこ??さっぱり味が想像できない

試しに1本買ってみました。
お味は後ほど~~。




そして、ホールフーズマーケットと言えば、このデリコーナー。
デリコーナー

積み重なっている箱に 自分の好きな物を詰めていけば、オリジナルのランチボックスに。
量り売りなので、ついつい欲張ってしまいそう。

サラダや。
サラダ


サラダ




お惣菜。
惣菜


惣菜

あれ、写真これだけですが、もっともっと充実していますよ~。



オリーブもたっくさん。
オリーブ



スープまで。
スープ

ここで、ランチボックスに詰めてビーチに直行もいいですね。


さて、ホールフーズマーケットを後にし、急ぎ足でブーツ&キモズに戻るも、まだテイクアウトはできていませんでした。
5分程待ち、名前が呼ばれました。

できたぁ~~。
テイクアウトできた~

出来たてほやほやのパンケーキを持って、移動です
スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。