FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラグーンタワーOFとお別れ

2014年04月15日
【2013・8月 オアフ島 6日目晴れ】

おはようございます。
今朝もとっても良い天気

らんは8時に起床しましたが、今日はなんだか、体が少し重い。。。。
疲れが出てきたのかしら。
時差ぼけは直るころでも、この辺りで体調も崩さないよう気をつけなくては。


部屋を移動するので、朝は冷蔵庫にあるものをできるだけ食べました。
ワッフルにパンケーキ、重いジュース・・・・。


ブドウ

これは、フードランドで買ったブドウ。
甘酸っぱくて、皮ごと食べれるので美味しい。



さて、この景色ともお別れです。
海

いい天気

名残惜しく、ラナイで朝食。




ラグーンプールの水も入れ替え。
爽やか~

おはよう

ラグーンタワーから見える、毎朝のお掃除シーンも上から観察。




下のパラダイスプールでは、もうジャグジーに浸かっている人がいますね。
おはよう

この時間だと、ジャグジーでないとプールの水は まだ冷たそう。
空いているのはいいんですけどね。





ダイニングの前のラナイ。
ラナイ

ここでは、夕日を眺めながらのお部屋ハッピーアワーが最高でした。
何と言っても、ここのチェアーは 角度が変えれるのがいいよね。


朝食を取り、子ども達の用意、荷物のパッキングを済ませて、最後に忘れ物がないかお部屋中点検。



10時になったのでお部屋を出て、チェックアウトです。


ラグーンタワーのオーシャンフロント、バイバ~イ。
ラグーンタワーオーシャンフロント

また、いつか戻ってくるからね~



さて、お部屋を出て、エレベーター前で待つこと5分。。。6分。。。7分。。。。
土曜日のチェックアウトの日なので、この時間とても混んでいるのか、なかなかエレベーターがやってこない(泣)

ラグーンタワー、3基エレベーターがありますが、遅いんですよね~。
この10階だけでも、スーツケースを持った人たちが溢れているので、どの階も・・・・と思うと、この遅いエレベーターでは時間がかかるわけです。


何とか順番待ちながら、下に降り チェックアウト。
でも、停電でグランドワイキキアンのチェックインできず、何時に復旧するかわからないので、夕方また来るように言われました。

なので、スーツケースなどの荷物だけ預け、車を取りに行きます。


行き先は空港。

そう!
今日はダ~リンが帰国してしまう日なんです。

H1のハイウェイで空港まで行きましたが、ハイウェイにのるまでが ものすごく混んでいて 下道のほうが早く行けたかも?



空港に着き、JALまで送り、ダ~リンは4泊6日の終え、バイバイ。
らん達はあと5泊の日程。

空港では、すぐまた会えるのに、ちょっぴり寂しくなっちゃいます
それは、子ども達も一緒。
これって空港の雰囲気がそうさせるのかしら!?


まぁ、ダ~リンはしばらくお家で のんびりしていてください。(・・・・って仕事あるか




ダ~リンとお別れした後は、ワイケレにあるプレミアム・アウトレットへ向かいま~す

スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。