FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お待ちかね、ビーチに到着

2014年02月24日
【2013・8月 オアフ島 4日目晴れ】


さらにドライブは続き、住宅街を抜け・・・。
住宅街を抜けて・・・




14:00前、ビーチへとやってきました。
駐車場に到着

駐車場も混んでいましたが、ちょうど一台出る車がいたのでラッキー。




我が家の 大好きな大好きなビーチです。
やっと海に来た~~





見てみて!!
この白砂
白砂~~

粒子が細かくてサラッサラッ





そして、白砂と青い海と空のコントラスト。
きれいすぎる~

ここのビーチは どこでしょう??

きれい過ぎるでしょ~~~。





 みなさ~ん、どこのビーチかわかりましたかぁ!?
ど~こだっ??

 正解はカイルアビーチで~す。





ハワイどころか、全米でもトップクラスの美しいビーチです。
美しい~

ラニカイビーチはあの奥

何度訪れても素敵な場所です。






ヤーヤは 真っ先に飛び出していきました。
いくぜ~~~

ダ~リンも早速、先ほどパタゴニアで買った水着に着替えて ドポ~ン。




ミーコは最初躊躇していましたが、一度入ると もう出てきませんでした~
最初はちょっとビビリ

波打ち際の波の高さも、ミーコが遊ぶのにちょうどよく、とても静かな波でした。
逆に言えば、ヤーヤには物足りないんですけどね。
今日は今までで来た中で、一番穏やかなカイルアビーチでした。

ミーコは浮輪があるので、どこまででもあっちこっちへと行きたがり、らんもミーコの浮輪に掴まりながら、沖にあるブイまで泳いだ~。
私は途中、足つりそうだったよ
ミーコも体力ついたものです。




ひぃこは・・・・というと、
アタチハ スナアソビシテマス

日陰もあるし、ひぃこもバッチリお砂遊びができました。

らん両親が一緒なので、子ども達にも目が行き届いて、おかげでらんも のんびりできました。
ダ~リンとふたりだったら、一緒に海へは入れないし、ミーコ&ひぃこに一人ずつ付きっきりになるからね。




途中、小腹が空いたので買い出しへ。
本当はブーツ&キモズへ行きたかったのですが、平日は14:00までの営業時間なので 間に合わず。


マックとスタバに寄って持ち帰りにしてきました。
ドーナッツ

マック

ピクニック気分でおやつタイム~





夕方まで綺麗なビーチを堪能し、ワイキキへと帰りました。
夕方のカイルアビーチ


スポンサーサイト
2013.8 オアフ島 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。

カイルアビーチきれいです!!

私が初めてカイルアに行った2年前は残念ながら、すごい嵐みたいな日だったのです(T_T)
正月だったので、周りのショップも閉まってた・・。
せっかくレンタカー借りて、初めての左ハンドルで恐怖のドライブだったのに(泣)
次は絶対、その青い澄んだビーチを見たいです。
ビーチでのランチも楽しそう☆
早く行きたいなー。
★yuu915さん
まぁ、そうだったんですね。

今度は夏ですし、穏やかなカイルアビーチが見れるといいですね。

初めての左ハンドル・・・緊張しますよね!曲がったらどっちの車線~!?って騒ぎまくっていたような。
まぁ、今でもそうなんですが・・・( ≧艸≦)  


本当にここのビーチは、一日時間を取ってのんびり過ごしたいです。
あ~、私もyuu915さんと同じく早く行きたいなぁ(*^。^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。